臨番
寝坊しないようにがんばって朝おきました。
ちょちょっと用事すませて、さっそくとりかかります。
なんせしばらく放ってたので、全然思いだせません…

どうも元々組んであったのとは違うみたいなのですが、
図面とかから想像するとこうなのかな?って感じで組みました。
とりあえず車検通して、気力があれば反対側も含めて一度ばらして、
ブッシュとか全部やりかえようと思います。

悩みながらやったのと、久しぶりの作業だったので、写真が全然ありません…
作業の合間に友達の保険屋に電話して自賠責(25ヶ月分)を用意してもらって。
で、なぜかワッシャとか足りなくてホームセンターに買い出しに行ったりしながらも、
いちおう組み終わりました。

すぐに役所に出向いて(車検証と自賠責と印鑑と手数料780円くらいを用意して)
臨時運行許可番号標を貸してもらいます。(とっても簡単。)

それをクルマにつけて、、、ん? 前は着くけど後ろは?
クルマ屋さんに聞いたら後ろは封印してあるからそのままで良いとの事。
ふーん、そんなもんなんだあ、と思いつつ前だけ着ける。

c0070111_2245079.jpg


結局色々考えた結果、車検はクルマ屋さんにお願いする事にしたので、
クルマ屋さんまでドライブ。
さあ、久しぶりの500、どうかなあ?
うーん、調子良い。 ごめんねほっといて。
クルマ屋さんまで短い距離でしたが、気持ちよいドライブでした。

さあ、こうなったら早く乗りたいなあ。
[PR]
by casals_500 | 2006-02-23 22:51
<< 電気用品安全法(PSE法) 宣言します >>