ヤオヤオさんと
前から約束していた、ヤオヤオ号にてスクーデリアデサキに行く計画を実行しました。
ほとんど高速使わなかったので、かなり時間がかかりましたが、
久しぶりの500でのドライブ。 助手席とはいえ楽しかったです。
少し運転もさせていただきましたし。

道中は500ネタその他もろもろで、長時間でしたが、まったく退屈する事もなく
ほんとに楽しい時間を過ごしました。
ヤオヤオ号は僕のと同じでクラッチのジャダーに悩まされていましたが、
結局エンジンマウントのとこのパネルの強度増しの溶接によって解消したそうです。
(僕のは何が原因なのかな? もう一度エンジンおろして確認したほうが良いのかな。)

あいにくの天気でしたが、ヤオヤオ号は元気にトラブルもなく着きました。


そう広くはないお店の中には500がたくさん。 パーツもたくさん。
お宝もたくさん。 色々見せていただいて、お話もたくさん聞かせていただいたりして、
すっかり長居をしてしまい、お仕事のお邪魔をして帰ってきました。 
(見事に穴のあいたピストンも見せていただいたり)
コーヒーまでいただいて。 ごちそうさまでした。
お仕事の方も順調らしく、親戚の方?が一緒に働かれてました。
ほんとにありがとうございました。

c0070111_22575219.jpg


c0070111_22592313.jpg

c0070111_22595042.jpg


最後に、遅くまでヤオヤオさん連れ回してごめんなさい、奥様。
[PR]
by casals_500 | 2006-02-21 23:33 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 宣言します テレビ >>