親知らず
抜きました。
ずっと前から歯医者さんには言われてたのですが、怖いので放置してました。
最近それが悪さして菌が入って痛みだして…
今日観念して抜いてきました。
もうずっとどきどきしっぱなしで、、膿んでいたせいか
麻酔も効きにくくて…
でもなんとか終わりました。

家に帰ってすぐ痛みだして、鎮痛剤速攻で飲みました。
今日はお酒も飲めないし…

久しぶりにFiat500のエンジンかけました。
スムーズにエンジンはかかってくれます。
がんばって、来月には復活を目指します。
[PR]
by casals_500 | 2006-01-23 22:43
<< オーバーホール タイロッドエンドプーラー >>