久々に
500ネタを。

フロントにジャッキかまして、ウマかけてタイヤはずしました。
c0070111_23521132.jpg

何がしたいかお分かりの方はお分かりだと思います。。

c0070111_23531640.jpg

このキャップをほじほじして(こんなやり方で良いのかな?)
(この段階ですでに暗いです、始めるのが遅すぎ…)

c0070111_23541298.jpg

このナットを外します。
すると、ハブが外れて

c0070111_2355557.jpg

こんなふうになります。
で、この裏側の13mmのナットを2か所はずします。

c0070111_23565632.jpg

するとブレーキドラムがはずれるはずです、、。

はずです、と言うのは少しひっかかってはずれませんでした。
あまり力ずくでやるとネジ山をつぶしそうだったので、
ここで時間切れになり、今日の作業は終わりです。
[PR]
by casals_500 | 2006-01-08 00:02 | 駆動系、足回り
<< タイロッドエンドプーラー ただいま充電中 >>