人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDM その3
続きです。

TDM その3_c0070111_233034.jpg

これ、可愛かったなあ。

さあ、ここからは500です。
TDM その3_c0070111_23305377.jpg

おそらく集合写真はみなさんたくさん撮られてると思うので、そちらを御覧下さい。
ココココ、それからココ

TDM その3_c0070111_233195.jpg

だいぶみなさんが帰られてきた頃、来られました。
すっごいですね、このオーバーフェンダー。
ただこの方も言われてましたが、ノーマルが良いよとの事。
弄れば弄っただけ他に負担がきたりして寿命が短くなったり、調整が大変になったり。
たしかにそうだろうなあと思いました。

今回は助手席だったので、走行中の他のみなさんのクルマの写真が撮れました。
TDM その3_c0070111_2331323.jpg

TDM その3_c0070111_23314730.jpg

TDM その3_c0070111_233256.jpg

TDM その3_c0070111_23322477.jpg


で、今回の主目的である、ミッションをカメロンパンさんに見てもらうべく
カメロンパンさんの仕事場まで運びました。
ここでまた、色々カメロンパンさんに質問攻めです。
ひとつ分かったのは例の星形のやつの外し方。
フライホイールの方のボルトも緩めないといけなかったみたいです…
力づくでやってました、、あぶねー。。

僕のミッションと。
TDM その3_c0070111_23323741.jpg

by casals_500 | 2005-10-12 00:08 | オデカケ、500ナトモダチ
<< クラッチのジャダー? TDM その2 >>