TDM その2
むっちゃ写真多いです。 覚悟してね。

当日の朝、6時にすらくんぱさんがFiat500で迎えにきてくれました。
今回の目的である、僕のミッションを積んで出発です。
休日の早朝と言う事もあり、快適なドライブでした。 何事もなく。

というわけで、いきなりもう目的地です。

c0070111_23244415.jpg

大阪とはいえ、結構すんごいとこです。 雰囲気良かったです。

駐車場に着くと、まあいるわいるわ。 写真のっけてるのは
その中のほんの一部です…。
c0070111_23254988.jpg

c0070111_23264533.jpg


こちらはなんと『おは鷲』の管理人のryousukeさんです。
僕はお初ですが、すらくんぱさんはお知り合いだそうで。
c0070111_2327941.jpg

c0070111_2332238.jpg


これはデロリアンです。 どアップ過ぎてごめんなさい。
なんつうか、こんな感じです。
c0070111_23324917.jpg

c0070111_23344711.jpg


これ、ナンバーを消すのに黄色を塗ってるわけではありません。
けーさつにも「そこの偽造ナンバーとまりなさい」、って停められるそうですが
れっきとしたホンモノだそうで…
c0070111_2335202.jpg


今日はこんなところで。 え?500の写真は?って?
へへ、また明日。
[PR]
by casals_500 | 2005-10-10 23:40 | オデカケ、500ナトモダチ
<< TDM その3 TDMに行ってきた >>