ライブ
いきなりのお誘いでライブに行ってきました。
今日、出勤してみると机の上に郵送物が。
中にはチケットとパンフらしきものが。

仕事は早く終わる予定。 たぶん間に合う。
友達を誘う。 行く事に決定。

ライブをする人はもう還暦が近い人。
今年初孫が出来たらしい。
でもアマチュアでバンド活動してライブやってる。
かっこいい。

ライブはとてもほのぼのとした雰囲気。
しかも地元のバックアップがすごくて、額面1000円のチケットで
フリードリンク、食事付き!
食事もおでんとか、おにぎりとか鳥の唐揚げとか茄子の料理とか、
地元の人がボランティアでがんばったんだろうなあってメニューです。
はっきし言ってこれだけで、もう1000円ではあり得ないです。
場所も昭和レトロな雰囲気を思いっきり残した場所で最高でした。
[PR]
by casals_500 | 2005-09-24 00:10 | ココロ動かされるモノ、コト
<< エキストラクターの使い方 ぼちぼち >>