ああ勘違い
またまたフロートレベルの話です。
前回、カメロンパンさんにアドバイスいただいておきながら
違うふうに理解しかけてました。
こういう事ですね。
c0070111_23291542.jpg

これが開き切った状態(フロートレベルが一番低い状態)=15mm

c0070111_2330420.jpg

ここまでが燃料が遮断される直前の上限(ニードルバルブを押す直前)=7mm

c0070111_23313296.jpg

これはニードルバルブを押してしまってる状態で、この状態で計るのではない、って事ですね。

今頃理解できました。 (遅っ)
要は写真の真ん中の状態をきちんと調整してやれば良いって事ですね、おそらく。

ちなみにこの数字は26IMB 4型のものです。

それから写真ではわかりやすく古いパッキンを使ってますが、
実際組む時はカメロンパンさんにわけていただいた、スペシャルなパッキンを
使います。
[PR]
by casals_500 | 2005-09-15 23:42 | エンジン、燃料、点火
<< キャブ組み立て たまにはJAZZとか >>