最近買ったモノ
そろそろ立ち上がらないと。

最近買ったモノ
その1 そう、折れたスタッドボルトをどうにかしないといけませんね。
というわけで、これ。

c0070111_045390.jpg


使い方は折れたボルトのセンターにドリルで穴をあけて、
そこにこいつをぶちこみます。 
こいつは逆ネジが切ってあって、それでぐいぐいねじこんでいくと折れたボルトが
はずれる、はず… やった事ないのでちょっと(かなり不安)。

その2 暑さ対策第2弾。 扇風機! みなさんやはりこれもおすすめです。
たまたまのぞいたホームセンターで980円で売ってました。
思わず買い。 しっかしこれ必要なうちに直るのか? …はあ〜。。

c0070111_0102476.jpg

[PR]
by casals_500 | 2005-08-22 00:12 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< 限定モノ 思いっきり停滞 >>