キャブレター
なんだかクルマのブログらしいタイトルだ。

仕事終わってからの作業になるので、今日は室内の作業という事で、
c0070111_23454043.jpg

きったねー。
でもこれ新しい汚さなんです。 って意味わかりにくいですが
ようは今回のガスケット抜けでオイル吹いた時のものではないかと想像するのです。

早速掃除して、少しばらしちゃいました。
c0070111_2348185.jpg

なるほどーこれがフロートかあ、って、、キャブ初めてばらしました。
そんな奴がエンジンおろしてて良いのか?って気もするのですが。
誰だって最初は初めてだもんね。。

メインジェットとか、エアジェットも当然初めて見ました。
(高校の頃に少しは触ったような気もするのですが、ほとんどは得意な友人に
まかせっきりで…)

とりあえず今日はこんなところで。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-29 23:55 | エンジン、燃料、点火
<< 昨日の補足 リフレーッシュ >>