気が付けば
かなり更新してませんでしたね…
仕事の日は忙しく、休みの日はハードに遊んで、気力が残ってませんでした。
昨日天気予報では台風だったのですが、海に行ってきました。
午前中こそ少し雨が降りましたが、午後からは思いっきり晴れ。
この前のオーバーヒートミーティングなど目じゃないくらいに
体中日焼けで、大変な事になってます。
やっぱ海は良いですねー。

夜は夜で、ヘッドガスケットの為の勉強を少しずつしてました。
(ていうほどのものでもありませんが)
エンジンのおろし方とか、キャブレターの外し方とか…

まずは増し締めをしてみて、だめならおろします。

この前のOHMで一部で話題になってたTシャツ、ひっぱりだして着ました。
自分では、なんかもったいなくて着てなかったのですが、やはり着てみるといい感じ。
もう一度門司のお店に行きたくなったなあ。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-27 23:04 | エンジン、燃料、点火
<< リフレーッシュ パーツは届いた。 >>