パーツは届いた。
今回は早いですよ。今のところは。 

ガスケット今日届きました。 
今回は自分で直そうと思ってるので、自分で在庫ありそうなとこに注文して、
思惑どおり、すぐに届きました。
(こんなに簡単にみつけられるものだったのね)
金属製のもあったのですが、そちらは増締が必要との事で、こっちをすすめられました。
すすめられるままに購入。

あと、一緒に頼んだのはキャブのとこのガスケット、エキマニのとこのガスケット。
タペットカバーのとこのは手持ちがあったので、今回はパス。

c0070111_2335496.jpg


送料とか手数料とかが結構ばかにならない。
近くに専門ショップがないのがつらいところ。

今のとこバッテリーはずしただけ。
作業はこれからです。 
木曜に作業が出来そうな予定です。

実はエンジンちゃんとおろすのも初めてです。
どんな事でもいいので、教えてください。

そうそうヤフオクに出てますね。
クーラー付き。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-21 23:48 | エンジン、燃料、点火
<< 気が付けば 2005オーバーヒートミーティ... >>