2005オーバーヒートミーティング(まとめ)
オーバーヒートネタも今日で終わりにします。

500以外で、というか今回一番目立ってたのは(個人的に?)これかな。

c0070111_010572.jpg

後ろ姿も良かったです。 
ほんとはサプライズで走らせる予定だったらしいのですが、
どうも調子が悪かったらしく、やめにしたそうです。
イベント終わっても粘ってるヨシダさんのとこにTipoの編集長がきて、色々お話されてました。 
なかなか良い人だなーと、今回思ったのですが
『チーム牛』ってひとくくりにするのだけはやめてくださいな…

c0070111_0232566.jpg

で、ちょっと欲しくなったのはこれ。
どのアングルもいい感じでした。

c0070111_0242030.jpg

F1も走ってました。 いつも思うのですが、これは別格ですね。
早すぎて、へたくそがデジカメで撮るとこんな感じになってしまいます。

c0070111_0261145.jpg

そして特に熱心な受講生のすらくんぱさんに、特別授業をしてるカメロンパンさん。
いつも貴重で為になるお話をありがとうございます。

c0070111_0294749.jpg

今回のおみやげ。
じゃんけん大会でサンシェードとブレーキクリーナーをゲットしました。
参加したほとんどの人が何かしらの賞品をもらってました。

とても暑かったですが、いっぱい元気をもらって帰りました。
みなさんありがとう。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-20 00:35 | オデカケ、500ナトモダチ
<< パーツは届いた。 2005オーバーヒートミーティ... >>