2005オーバーヒートミーティング
行ってきました。 プジョーで…

7時集合なので6時半に起きて出発します。
幸い集合場所が家の近所なので助かりますが、それでも早い… 眠い。
c0070111_053989.jpg


ぎりぎりに集合場所に着くと、おー、みんなもう来てるのね。
あー、ひろきさんだ。 ひろきさんのクルマも元気で良かった。
と、同時に目に入るインパクトのおっきいクルマ。
ヨシダさん、今年も気合い入ってますね。
ヨシダ号アップ
c0070111_0273175.jpg

Tipoがもうすぐ200号?だそうでステッカーも200枚貼ったそうです。(すごすぎ)

あとすらくんぱ号と、すらさんのお友達のMr.BigさんのGTV、
それからヨシダさんの友達の赤いプジョー。 この方はカプチーノに乗ってたんだけど
事故ってクルマがぐしゃぐしゃになったのを見て小さいクルマを降りたんだとか…

途中合流のヤオヤオ号の待ち合わせ場所に向かって出発します。
ひろきさんは今日はご多忙で参加できないのにお見送りに来てくださいました。
またご一緒しましょうね。
c0070111_062233.jpg


あと一歩で待ち合わせ場所ってとこでヨシダ号がスローダウン。
エンジンストールしたらしい。
先に待ち合わせ場所に向かう。すらくんぱさんが様子見に行って、
そのあいだにヤオヤオさん到着。
ほどなくヨシダ号とすらくんぱ号も戻ってきた。
ポイントのあたりを弄ったら動いたらしい。
良かった。

それからは何事もなく、朝の涼しい時間の気持ち良いドライブで無事到着。
今回プジョーで後ろ走ってて思ったのは、山間の、坂が急じゃない
ワインディングロードでは、Fiat500って結構早いじゃん、って事です。
さすがにきつい登り坂ではつらそうでしたが、どのクルマも二人乗ってて、
でもそんな事を感じさせないほどの元気よさでした。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-18 00:32 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 2005オーバーヒートミーティ... うーんカテゴリが微妙だ。 >>