今日はお休み
雨が続く中、久しぶりの晴れ間。

イベント(オーバーヒートミーティング)には参加するつもりだし、
洗車した。 
買ってから今まで水荒いしかした事が無かったのだけど
最近さすがに水アカが目立ってきてたので、水アカ取りもした。
暑かったー、3kgはやせたかな。

きれいになったよ。
c0070111_22522586.jpg

少しだけ…


で、先日シートカバーやる時に手芸屋行ったついでに買ってた材料が。
c0070111_22534960.jpg

何がしたいか分かりました?
純正の車載用のジャッキのカバーを作りたいなと。
チンク博物館の売りの写真見てて思い付きました。

何でもそうなんですが、勢いがついた時にちゃっちゃとやるのが良いようで。
ど荒い造りなのと、構想は出来てたのですぐに完成しました。(30分くらい)

c0070111_22582636.jpg

こんな感じ
c0070111_225914.jpg

ま、いつもクルマに積んでいるかは?なんですけど。
[PR]
by casals_500 | 2005-07-12 23:07 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< ピーンチ 行くぞ!オーバーヒートミーティング。 >>