人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機種変
前のから1年。ヤオヤオさんの見てからずっと待ちました。この時を。
すっげー面白そうで。
絶対欲しかったのでした。
機種変_c0070111_0272676.jpg

フツーのスペックで言うと、かなり低いかなと思うのですが
これは、面白いです。

ブルートゥース内蔵で、シンビアンとかいうOSで動いてる、まさにPDAです。
それに携帯とデジカメがついてるって感じですね。

パソコンで言えばWindowsやMacが入ってるようなものなので、
それに対応したアプリがたくさんあって、それらをインストールして使う事が出来ます。

と、iTunesで聴いてる音楽データ、拡張子を書き換えればそのまま
702NKで聴く事が出来ます。 メモリーでかいのがあれば
iPod要らない?(おおげさだけど、でもそのうち出来そう)

そしてそれを着信音に設定できます。 そう、
自分の持ってるデータが着うたに出来るのです!
他にもブルートゥースでiTunesのリモコンにも出来たりするそうです。
by casals_500 | 2005-06-22 00:31 | ココロ動かされるモノ、コト
<< やっと シートクッション >>