人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の
報告をしましょう。
早速取り付けようとしたのですが、
昨日の_c0070111_23442796.jpg

想定の範囲内とでも言いましょうか、合いません。
早速やすりでけずります。 ごしごし、ごしごし。
削り過ぎてもいやなので(少しでも楽したい)、現場合わせしながら削ります。
で、なんとか下側は挿入できたのですが
今度は上側です。 このパーツ多少はオフセットされているのですが
やはり少々干渉します。 でそこを削ってつじつまを合わせます。
こんな道具使って、大胆に。

昨日の_c0070111_2347355.jpg

ふうー、なんとか装着完了です。
もうちょっと微調整の必要がありますが。

昨日の_c0070111_23505764.jpg

かっこいいー! すてき!

でもご心配?なく。 自作の下開けのパーツも構想と材料の調達は済んで
あとは加工するのみです。 うまくいくかな?

今日は仕事だったのですが、以前一度お会いした事がある、
エランとかバイク何10台とかがんがんレストアされて、
家の前の道が錆色になってる人に、仕事の場でお会いしたり、
仕事終わって職場の前で、これまた自転車マニアの…な人にお会いして
お話をすると『バイク買ったんですよ』『へー何ですか?』『アグスタ…』
この人他にもアグスタ持ってたような、クルマも以前はイタ車だったような。
濃い人って多いですね。
by casals_500 | 2005-06-19 00:06 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< シートクッション またまたお宝が >>