さようなら、愛しの
セロー。。

ずっと通勤に、長距離の移動の足にも活躍してくれた
セロー、今日旅立ちました。

去年の秋頃から乗って無くてほったらかしでした。
このまま朽ち果てていくのを見るのもかわいそうで、まわりの人に声をかけてたら
500乗りの家具職人impさんにもらわれていく事になりました。

軽トラで取りにこられました。
500はオイル漏れがひどくてお休み中だそうです。
コーヒー飲みながら色々おしゃべりしてましたが
仕事がら我が家の変な家具達がとても興味深かったみたいです。
もらいもの(廃品)ばっかりなのですが、すごいほめていただいて。

僕も家具はとても興味があるのですが、そんなにいくつも買えるものではないので
今までお店にはお邪魔してなかったのですが、時々はお邪魔しようかなと思ってます。


今までありがとう。 君がいたおかげでずいぶんと世界が開けました。
雨の日も晴れの日も雪の日もずっと一緒だったけど、
これからは新しい人のもとで、大事にしてもらってね。
[PR]
by casals_500 | 2005-06-14 22:13 | ぐだぐだ
<< またまたお宝が 下開け またまた考察 >>