下開け またまた考察
少し意外な展開になりそうな予想も含みつつ、
今日は画像掲示板の方に載せていただいた写真を紹介します。

まずは皆様ご存じFIAT 500 ONLINE-MANUALのまぁさんの。

c0070111_0101731.jpg

たしかワイヤーの長さを調節したりする金具です。
回り留めで左右を引っ張って固定されてるそうです。
なんと製作費は210円! さすがです。

そしてこちらは、もう14年も500に乗られてるよっしーさんのです。
よっしーさんも長い事乗られてるので色々工夫があって楽しそうです。

c0070111_018265.jpg

メガネレンチなんですね。
詳しくはここ。
これ、なかなかすばらしいアイディアです。

以前紹介したヤオヤオさん、すらくんぱさん、
みなさんそれぞれに違って面白いです。
[PR]
by casals_500 | 2005-06-13 00:29 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< さようなら、愛しの オーバーヒートミーティング >>