カンバッチgood!
そう、子供のおもちゃです。
でもこれ、良いですよ。
ずっと作りたかったのですが、やっと試作第1号です。

c0070111_044922.jpg


色々作って遊ぶ予定です。

この歳になっていまさら、な話ですが
『なんでも一生懸命』ってのが楽しさの秘けつですね。
てきとーにやれば、てきとーに過ぎていくのですが、それだけなんですよね。
ついうわべだけ取り繕って流そうとしてしまうのですが、
手抜きなしで一生懸命やったら、どんな事でも楽しめるんですね。

泣く時は思いっきり泣いて、笑う時は力いっぱい笑って、
うんこする時は思いっきりいきんで(これはだめか…)、
そんな事が大事なんだなと気づく、今日この頃です。
[PR]
by casals_500 | 2005-06-10 00:16 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< オーバーヒートミーティング gogogo cafeにお客さま >>