もうすぐ梅雨
なんだか昼間は蒸し暑かったですね。

夜用事があって、バイパスを片道1時間ほどのドライブをしました。
道も適度にすいていたので80km 平均で走れました。
(僕の500はこれくらいのスピードが一番気持ち良いです)
キャンバストップ開けて、3角窓開けて、ドアの窓も開けて。
iPodで音楽鳴らして。
うひゃー気持ち良い!!
つらい事や嫌な事もぜーんぶ忘れてしまいます。
やっぱこうじゃなくっちゃ。
もう昼間はキャンバストップ開けると暑いですが夜はサイコーです。

c0070111_23253671.jpg

写真は全然かんけーなく、Beatlesのアナログのレコードです。
うちには少しばかりアナログのレコードもあります。
普段はもうほとんど聞きませんが、たまに聞くと音の良さにびっくりします。
それとやっぱりジャケットが良いですね。
[PR]
by casals_500 | 2005-06-07 23:28 | ココロ動かされるモノ、コト
<< gogogo cafeにお客さま 実はまだ >>