gogogo的夏対策 その1
100均で買ってきたのは
c0070111_081228.jpg

これらです。
あ、いや、こいつらはついでに買ったものです。

重曹が100円なんて信じられん。 便利なんですよ、これ。
クルマにはあまり使えないかもしれませんが、台所では大活躍です。

本命は、
c0070111_0103755.jpg

このレジャーマット。 200円でした。
はさみと両面テープ用意して。

c0070111_0114032.jpg

こんな感じに適当に切って、適当に両面テープはって

c0070111_0124158.jpg

はい出来上がり。ちょっとしわが寄ってるのは気にしないでください。。

去年は実はすだれTOPをやってみたのですが、走ってる時はまだ良いのですが
止まると案外暑いんです。 
キャンバストップ閉めてる時も、キャンバストップを触ってみるとかなり暑い。 
遮熱したらだいぶましになるのでは?って思ったのでした。

出来上がったら夕方になってて、あまりまだ実感出来てはないのですが
良さそうな気がします。
んが、、内側を銀色にしたのは失敗かも。
ちょっと天井がまぶしいかも…
[PR]
by casals_500 | 2005-06-01 00:20 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< 100均のLEDライト ネジを切ったり >>