昨日の
up出来なかった写真です。
c0070111_23183023.jpg

これが交換前。 なかなかすてきな状態でしたが。

c0070111_23192052.jpg

こうなりました。 雰囲気はわかりますでしょうか。
って、小雨降る夕方にする作業ではないですね。
家の前、歩く人の視線が冷たいような。
でも、うれしくって。

で、実はきれいなホイールキャップもいただいていて、
(もとは汚いのが1ケしかついてなかった…)昨日は時間がなかったので
今日ちょっと見てみたのですが、ギモンが発生。

ホイールのボルトにかぶせて固定するような形状になってて、
それとエアーのバルブのとこの切り欠きがあるのですが、
どう見ても、それらの位置関係が合いません。

ホイールキャップを裏から見たところ。
c0070111_23444661.jpg


で、これがホイール。
c0070111_23452365.jpg

ホイールの方は一直線、キャップの方は90度ずれてますよね。
どうなってんだろ。 セットのはずなのに…
なんか間違ってる??

しばし眺めて、古いキャップを見ると、ボルトのへこみがない。
バルブのとこの切り込みだけ。
そっかあ、ボルトの穴は無視すれば良いのかあ。
(そんなんで良いのか?)
写真だけは撮ったのですが、さすがにこれから作業する気にはならないので
明日やってみます。 
つうか明日聞けたら、聞いてみます。
[PR]
by casals_500 | 2005-05-24 00:02 | 他のクルマ
<< やってもうた タイヤゲット! >>