半分成功、半分失敗。
さーて、さて。
今日は例のゴム取り付けました。
これがねえ、結構固いんですよ。
穴のまわりにグリス塗ったりして入れたのですが、結構固い。
でもなんとか収まって、いい感じ。

c0070111_043917.jpg

c0070111_0433093.jpg


先っぽが平たいの分かります?
c0070111_04495.jpg

わざと削ってるっぽいのですが、それは無視して新しいのをつけます。
あれ、写真とるの忘れてた。

まずはボンネット。
閉めて、レバーを引くと、あいた!
ボンネットに手をかけないで、片手で開いたー!!
(ただし、これなんですが、おそらく閉まりにくいとか
その影響で走行中にボンネットが開くとか、それ対策の可能性が高いので
そのあたりのリスクを負って真似する人は真似してくださいね。)
((真似する人はいないか…))

次はエンジンフードの方ですね。
走行時の異音の原因はこのあたりだろうと思ってるのですが、
さて。
…全然改善されてない。
まあ、こんなものでしょう。 ラッチの部分の遊びが大きくて音がしてるような
気がするので、他の方法を考えましょう。

オイル交換もしました。
得意のジェー○ズです。(伏せる必要あるのか?)
ここは会員になると交換の工賃はただ、だし、
ピットなので下に潜らせてもらえるんですよ。(ここだけかもしれないけど)
楽な姿勢で、下からゆっくり眺められるのは良いですね。
特価だった、Agipの10W-50のにしました。
オイル見たら結構、真っ黒。 
そんなに走行距離はいってない(1200kmくらい)はずなんですけどね。
さらさらではあったのですが。
で、今日60kmくらい走りましたが調子は良さそうです。
時速80kmくらいで流しましたが、静かだしいい感じです。
ミラーもぶれないし。。(やっぱ緩んでただけみたい)
[PR]
by casals_500 | 2005-05-18 01:04 | お手入れ
<< 残念。 カーグラ >>