パーツ
昨日届いたパーツです。
明日は休みなので取り付けられるかな?
これで万事解決するかな?

エンジンマウントのスプリング、これが直接の原因かなと。
明日今のをはずしてみないとわかりませんが、かなりへたってるような。
新品のこれは高さが約9.5cmでした。

c0070111_23561740.jpg


そしてこれ、やっぱりついでなので新品に換えます。
ごめんなざいヤオヤオさん、あまり頻繁にエンジンマウントの脱着したくないので…

c0070111_23581195.jpg

新品との比較。一目瞭然ですね。
古い方は荷重がかかって少しつぶれているようです。
横から見た時新品は少し円錐状になってるのに対して、古いのはほぼ円柱状です。
新品の方の先っぽがコンドームみたいになってるのはバリですね、これはご愛嬌って事で。
c0070111_23585429.jpg

新品を横からみると。
なくなってる方のゴムはこんな感じなんですね。
写真の向きで上に向かってテーパーがついているのわかりますか?

明日うれしい報告が出来ますように。
[PR]
by casals_500 | 2005-05-09 00:05 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< やった! ヤオヤオさん、夏仕様 >>