うれしい事2
クルマ関係の仲間の話です。

クルマ壊してパーツが入らないで困っていたら、声をかけてくださる方が
何人も。
長距離ドライブするって言ったら、近くに住む方がなんかあったら、って
携帯の番号教えてくださったり、
ある方は道中の懇意のお店を教えてくださったり。
またある方は実際トラブった時にクルマ見て適切な処置やアドバイスくださったり。
ほんとに心強いです。
うれしいです。

c0070111_0354547.jpg

(写真は去年の夏。)

早く直して乗りたいなあ。
最近思うのは、やはり地方に住んでるとパーツの手配が大事ですね。
送料とかかかるから、ネジ1個、みたいな買い方はできないし。
今もGWで、注文したくてもお店は閉まってるみたいだし。
注文したあとで、あれも注文しとけば良かったって思い出すし。
[PR]
by casals_500 | 2005-05-05 00:46 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 少しずつ うれしい事 >>