古道具屋
さてさて世間とは裏腹にお仕事三昧なGWなんですが、
500はほとんど完成して、あと少しのパーツを注文して組むだけ?
になったので、部屋の中には500のパーツがころがってません。

で、寂しくなったので、というわけでも無いのですが
2か月くらい前に古道具屋で買ってあった扇風機の掃除にかかりました。
実はたまに行く古道具屋があって、時々ツボなものがあって何度か『お買い上げー』しています。
と言っても高くても2500円くらいまでのものなんですけどね。
おっちゃんとのやり取りも楽しく。
この扇風機もそんなに買う気は無かったのですが、かなり値切れたので買いました。
まだ買った頃は寒かったのでほうってあったのですが、そろそろかなと引っ張り出して
掃除です。
c0070111_0113944.jpg

c0070111_0115784.jpg

c0070111_0121851.jpg

最後の網のはすでに掃除しかけの写真ですが、
酒飲みながらごしごし。ごしごし。ごしごし。。。
[PR]
by casals_500 | 2005-05-01 00:29 | ココロ動かされるモノ、コト
<< しまった 明日からGWなんですね >>