完成?
さあさあ、今日中には完成できるかな。
夕方には用事があるのでタイムリミットはそれまで。

しかし、いきなり寝過ごして、目がさめたら10時30ごろ…
あ〜やっちまった。

とか言いながら、天気も良いのでピクニック気分で。
コーヒー飲みながら準備です。
c0070111_2344891.jpg

とりあえずは塗装して。 乾かないと仕上げが出来ないもんね。
見えないとこなので、とってもいい加減、、
c0070111_2342508.jpg

乾くのを待つあいだに電装系を仕上げました。
c0070111_2345417.jpg

スターターからオルタ、オルタからフロントに戻ってヒューズBOXまで、
配線をひき直しました。今までスターターからの途中で分岐してヒューズ
BOXに行ってたので、オルタからちゃんと直にひきました。

c0070111_2348523.jpg

せっかくのついでに、オーディオ関係の配線も整理しました。
かなりぐちゃぐちゃだったので、これでもきれいになったんです…

そして昨日の雪辱戦です。潜ってマグライト片手に探しました。
あったー。
c0070111_0104284.jpg

だいたいこのあたり、この写真だとちょい左上かな。
c0070111_23511678.jpg

径のあいそうなネジを見繕って、入れてみます。
ところが、、、なんどやってもネジが入らない。。
まさかタッピングビスなんて事はないですよね。
ピッチが違うのかな。
とりあえず保留。。。。

写真とるの忘れたけど、ヒューズBOXまでの線をひき直したので
同じとこを通ってる線もまとめて、100均で買ったコードを束ねるチューブで整理しました。

ここまでくると動かしてみたくなるのが心情ってものです。
一気に組みました。 フロアカーペット戻して、シートベルトとかセンターのコンソール?
とかシートをとりつけて。
c0070111_23555583.jpg

出来たあ!! 写真がソフトフォーカス風になってるのは狙いではありません。
レンズに油がついただけ…


さ、とりあえずキーをひねらずにクランキングしてみます。
『クィン、クィン、クィン』
おー、スターター動いてる!!!

ではお祈りしながらキーをひねって、クランキング。
『バフッ、ブロロロ〜〜〜』
お〜〜〜、一発でエンジンかかったあ!!!!!
その場で勝利のダンスを踊りました。

早速町内一周のドライブにしゅっぱーつ!
そろそろ発進して、、おーちゃんと動く、、、
ん? アクセルふかすと、ん、ん???
『ガッゴゴ、ガッゴゴ』クルマが音たててる。。
あちゃー、やっぱしあれがいけなかったのか。
はう〜〜。

つづく。
[PR]
by casals_500 | 2005-04-27 00:14 | お手入れ
<< 原因? 4/25 >>