オルタネーターをはずす
簡単に外せるものと思ってました。

意外に大変でした。
ファン側のナット、インパクトじゃないと全然はずれそうになく。。
あきらめてエンジンおろしました。
c0070111_22565932.jpg

c0070111_22571755.jpg


ところが、それではすみませんでした。
ダイナモと違ってカバーを途中まではずらさないとオルタをはずす事が出来ないようです。
カメロンパンさんに電話して教えていただきました。
というわけでエンジンカバーも全部はずしました。
c0070111_22573770.jpg

c0070111_22575471.jpg

c0070111_22581216.jpg

こんなに大事になろうとは。。

このあと荷造りしてカメロンパンさんの元に送りました。
ベアリングを交換してもらいます。



ここまでやってしまうと少し野望も出てきます。
さ、どうしましょうかね。
[PR]
by casals_500 | 2010-12-16 22:59 | 電装系
<< ベスパやらFiat500やら 割れた >>