夢のはなし
ちょっとばらしネタは休憩して、今日は夢の話を。

今年に入ってから、良く変な夢をみます。

ライオンの着ぐるみを着た男と、女と、、、の夢とか。
うつぼを家族が買ってきて、騒動が起きる夢だとか。

そんな中でもかなり興奮したのが、おととい見たチンクタンクならぬ
チンクフォークリフトの夢です。

そうなんです、オレンジ色のチンクとフォークリフトをかけ合わせて
改造した車両を発見するって夢です。
はっきり覚えてはいないのですが、ボンネットフードはなくて
そこからフォークリフトの柱と爪が出ていて、
室内はいろんなパーツでふさがれて、ドライバーはリヤ部に飛び出た
シートに座って操縦してました。
これが想像に反してすっごい加速をするんです。
これはすごいものを見た!って興奮してたら夢でした。
しばらく夢とは気づかないで興奮してたので、夢と気づいた時は
かなりがっかりしました。 でも良い夢を見たと思いましたよ。

よく夢では色は無いとか言いますが、そんな事はないですね。
はっきりとオレンジ色でした。 ボンネットの内側は白でした。

最近どっぷりとチンクに浸かってるからこんな夢を見たのかな?
[PR]
by casals_500 | 2005-04-21 01:02 | ぐだぐだ
<< 部屋の状況 バラシがとまらない >>