バラシがとまらない
さ、今日こそはパーツが来ないかなと思ってたのですが…

いつも部屋にいる時はMacをステレオにつないでiTunesかけっぱなしなんですが、
クルマ弄りも気持ち良くって事でそのへんにころがってたSPをアンプにつないで、

c0070111_2312444.jpg


ちょうど窓の向こうが僕の使ってる部屋で、上手い具合にいきました。
あ〜快適。

パーツも来ないので、仕方なくとりあえずスターターモーターを組みました。
あとは、パーツがこないと組めません。。

ん〜〜、プラス側の配線気になるなあ、せっかくだしひき直そうかな。
どうせスターターのワイヤーきたらフロアカーペットある程度は
ひきはがさないといけないし、この際だから、

c0070111_23202545.jpg


c0070111_23222770.jpg


c0070111_23243655.jpg


はあ、どうしよう。 勢いにのってばらしてるけど
復活できるのか?


ところで僕の500のフロントシートの裏側、こうなってました。

c0070111_23273362.jpg

スプリングが弱いからスプリングどうしを留めてって、聞いた事がありますが
このクルマはこうなってました。
ところどころクリップみたいなのでも留めてますが、大半はひもです。
結構丁寧に留めてます。 やっぱこのクルマ、大事にされてきたんだね。
[PR]
by casals_500 | 2005-04-19 23:33 | ボディ、内装
<< 夢のはなし オイルフィルター掃除したり >>