オイルフィルター掃除したり
昨日の夜、こんなとこもばらしてみました。

c0070111_0592792.jpg

こんなところにもシムが入っている。
スプリングのへたり具合とかで調整するのでしょうか?

それとこっちはついでにブッシュを交換するのではずしておきます。
各パーツをきれいきれいして。

c0070111_133132.jpg


そういやこんなとこに何やら書かれてます。
110は分かるのですが、そのあとの数字は何なんでしょうね。

c0070111_11454.jpg


さて、今日は休みで、希望としては注文してたパーツが届いて欲しかったのですが
まあ、それまでに出来る事をしようとオイルフィルターも掃除してみます。
あ〜、どんどんばらばらになっていく。 大丈夫なんだろうか。

c0070111_1175682.jpg

まずベルトはずして(テンション調整する時にこれはやった事がある)、 
c0070111_123269.jpg

これくらいオイルが出てきます。
c0070111_1272931.jpg

やっぱり自分の目で見るとすごいですね。
たっぷりとたまってます。
c0070111_131623.jpg

部屋から作業場所を見たところ。 掃除したら?って感じですね。
ちなみに銀色のマットはたしか100均です。
作業時に結構良いですよ。
[PR]
by casals_500 | 2005-04-19 01:40 | お手入れ
<< バラシがとまらない リヤマウントパネル >>