500POLI その1
名神使って小牧I.C.から下におりて行ったのですが、結果的には距離も遠く
高速の料金もかなりなものになりました。

c0070111_08337.jpg

時間も思ったよりかかり、現地に到着したのはもうあたりも明るくなってきた頃でした。
しかし、なかなか雰囲気のある場所です。

c0070111_0114175.jpg

で、駐車場にカメロンパンさんのものと思われるクルマを発見。
近くに留めて、とりあえず仮眠をとる事に。
あ〜やれやれ。

で、休憩毎にエンジンルームの確認してたのですが、
行きの最後の確認で、のぞいて見るとそこには…
見てはいけないものを見てしまいました。

c0070111_0135593.jpg


考えると寝れなくなりそう。
お持ちの方にはお分かりだと思いますが、エンジンマウントのところの
コの字の部分に亀裂がびしっと入ってました。

余裕もなかったし、考えてどうにもなりそうな問題では無かったので
とりあえず見なかった事にして寝る事に。


僕のはFタイプ。 すらくんぱさんのと違ってリクライニングしません。
あの狭い車内でリクライニング無しで、寝るのもかなりつらかったです。
それから1時間ほど、寝たのかどうかわからないほどの時間を過ごして
コンビニまでクルマを走らせて朝食と歯ブラシを調達して朝の準備をすませました。
そのあとはもう集合時間です。

かなりぎりぎりの時間に駐車場に着きましたが、あれ?500が少ない。
天気予報では大荒れの予想だったみたいで、その影響かな。
寂しいなあと思いつつ、係員の誘導にしたがってクルマを留めました。
c0070111_0221631.jpg
c0070111_0223435.jpg
c0070111_0225967.jpg

[PR]
by casals_500 | 2005-04-06 00:28 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 閑話休題 500POLIに行ったよ。 『... >>