ご報告遅れてすみません
復活して帰ってきてます。
c0070111_2375961.jpg

とっても快調です。 気持ちいいです。 最高です。
エンジンは振動も少なく静かだし、クラッチは気持ち良くつながるし
ブレーキは安心して踏めるし、スムーズにまっすぐ進むし。
どれも当たり前の事と言えばそうなんだけど、その当たり前の気持ち良さに浸ってます。
プロのお仕事は素晴らしいです。

今回のお題は
ドライブシャフトの交換
ヘッドの穴の修理
マフラーステーのスタッドボルト修理
まっすぐ走ってまっすぐ止まる(ブレーキおかしい)
ついでにフライホイールの面研磨
などでした。

結果としては
・ブレーキホースフロント取替
・ブレーキライニング(オートマイスターオリジナル)調整、取り付け
・ブレーキオイル入れ替え
・シリンダーヘッド脱着
・ヘッドネジ穴リコイル
・ネジ穴アルミ合金ネジブッシュ加工(例の大穴の…)
・マフラー脱着
・マフラーステースタッドボルト入れ替え
・バッテリー
・ミッションOH
・ローギヤ3点セット交換
・ドライブシャフトブーツ
・クラッチ3点セット交換
・フライホール面研磨
・エンジンミッション脱着位置調整
・シフトレバー位置調整
・リヤハブベアリングOH
・リヤサスペンション位置調整
・フロントサスペンションアライメント調整
・エアーダクトホース
・ミッションインプットシャフトカラー
・クランクリヤシール交換
・ドライブシャフトジョイント+スリーブセット

項目にあがってるものがだいたいこんな感じです。
自分で弄ってた部分もかなりあるのですが、結局こういう事になりました…
バッテリーは結構長年使ってたのが預けている時に成仏しました。
あとは開けば問題が出て来たり、チェックしてもらっておかしいところを。。

ま、10周年を前にだいぶリフレッシュ出来たかな。
とりあえずはご報告まで。
[PR]
by casals_500 | 2009-09-19 23:15 | お手入れ
<< パイオニアラン 105 ミッションまわり >>