ミッションまわり
c0070111_1213460.jpg

結局こちらもばらす事になりました。
きっかけはこいつです。
c0070111_1211723.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが、一速のフォークレバーの折れたかけらです。。
うーむ…。
c0070111_124774.jpg



ま、そのおかげでミッションはすべてばらされてきれいにされました。
正しい状態を知らないと摩耗してても、おそらく気がつかないでしょうし、
ミッション内部って、常に激しく動いているんですよね。
なかなか素人には手が出しずらい場所のように思います。
c0070111_1245195.jpg

c0070111_125583.jpg
c0070111_1252136.jpg
c0070111_1253397.jpg
c0070111_1254584.jpg
c0070111_1255999.jpg

ここはガタが少しひどいそうです。
c0070111_1261142.jpg

c0070111_1355649.jpg

これは摩耗が激しく新品に交換されます。
c0070111_1353460.jpg

[PR]
by casals_500 | 2009-08-03 01:43 | 駆動系、足回り
<< ご報告遅れてすみません 経過報告 まずはブレーキまわりから >>