カフェ五三九
行ってきました。
今500は修理中なのでアルファで。
というかあるものを持っていってたので500では無理なのでした。

500仲間のドラクロアさんが始めたカフェ、そこは想像をはるかに越えて素晴らしい空間でした。
c0070111_2322621.jpg

c0070111_2324778.jpg

良い意味で想像を裏切られてとてもうれしい時間を過ごしました。

c0070111_2335477.jpg


この空間に居る事が出来ただけでも良かったと思えました。
飲み物も食べ物も美味しかったです。
食べ物は、たまたまその日はイベントをやっていて、そのイベントメニューだったらしいのですが
それでも十分に感じる事が出来ました。
彼のやりたい事とか心意気とか。おおげさかもしれませんが。
そしてそれをやっている彼の笑顔はとても素敵でした。

c0070111_23112837.jpg

尾賀商店という古い商家の
中にあり、銅で作った照明の作家さんのお店とか、、いろいろあります。
そこだけでかなり遊べます。

古い歴史のある町らしく、こんなところもすぐ近くにありました。
ここで舞台見てみたいです。
c0070111_23163235.jpg



500乗り仲間では他にも素敵なお店をされてる方がいらっしゃって、
でも、まだ行けてないお店がいくつも。。。
[PR]
by casals_500 | 2009-07-12 23:39 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 経過報告 まずはブレーキまわりから コンプレッサーの収納 >>