ついに
帰ってまいりました!!!
うれしいです。。。

c0070111_2355249.jpg

細かい報告はまたゆっくりするとして、思ったより安かったです。
エンジンまわりもきれいになってます。
マフラーはノーマルに戻ったので静かです。

パーツの入手にあたって、ショップ紹介してくれたり、ガスケット切り出して
いただいたり多大な協力をしていただいたGARAさん、パーツをわけてくださった
ショップのトリミさん、それからパーツの事で声をかけてくださったまぁさん、
カメロンパンさん、ここには書ききれないたくさんの方、ありがとうございました。




それからいつも良心的な価格、丁寧な作業で世話をしてくださる、アレーゼさん
ありがとうございました。
なんか後ろのバンパーとか、錆が出かかってたのにきれいになってるし。
c0070111_2356323.jpg



いやー、ほんとうれしいです。
悪い事があれば良い事もありますね。

今日の1枚
ノラ ジョーンズ
feels like home

[PR]
by casals_500 | 2005-03-18 00:01 | エンジン、燃料、点火
<< 交換パーツ それから >>