失敗
エキマニのガスケット取り寄せて、交換作業しました。

折角なのでマフラーさびさびなのをどうにかしようと思い立ち、錆を落としてみると
穴があいてしまいました。
c0070111_1933630.jpg

部品取りのもさびさびっぽいけど、、少し試してみる事にしました。

c0070111_1934929.jpg

右のが部品取りの、かなりきてます。
で、サビを落としてみたところ、出口のあたりで少し穴はあきましたが、他は大丈夫そうです。
こちらでいきます。
c0070111_19352467.jpg

てきとーにサビを落として、塗装してごまかします。
たしか耐熱塗料買ってたはず。
ありました、、がグレーでした。
ま、いっか。
ついでにステーもサビを落として黒に塗りました。
c0070111_193729.jpg


で、取り付け。
エキマニのところは指定トルクがあるみたいです。
で、締め付けていると、なんかおかしい。
ぐあっ、やってしまいました。

リコイル、、ですか…
[PR]
by casals_500 | 2009-04-05 19:42 | 潤滑、冷却、排気
<< とりあえずのリコイルはムリ 聞き覚えのある音 >>