POR15でぬりぬり
だいぶ放置してた気がします。
やっと作業できました。少しだけ。
キャンバストップの骨メインのやつ新品を購入しました。
で、他の部品サビを取って、ともにPORを塗ってみました。
c0070111_23592291.jpg

c0070111_0043100.jpg

c0070111_011365.jpg

ついでにシフトノブやらサイドブレーキレバーなども塗りましたが
まだ余ってます。
PORは蓋が固着して使えなくなったり、っていうのを良く聞くので
使い切りたかったのです。
となればここ。気になってたのはガソリンタンク。
c0070111_033899.jpg

ここもハケで塗りました…
結局余りましたが、仕方ないですね。

これで久しぶりにキャンバストップが取り付けられて、走行可能になるかな。
[PR]
by casals_500 | 2008-12-10 00:05 | お手入れ
<< キャンバストップ覚え書き 幌やらドライブシャフトやら >>