幌やらドライブシャフトやら
まったく計画性の無いのが自分でも驚きます。

少し前に幌を交換しようと購入してありました。
やっと手をつけました。

c0070111_2210450.jpg

外したのは良いのですが、すごい事になってました。
c0070111_22102339.jpg

c0070111_22104285.jpg

予想を上回るサビ具合で、当初の予定ではサビを軽く落として
POR塗って仕上げる予定でした。
これでは使えません…
当初の予定では塗装のついでに汚くなったシフトレバーやらサイドブレーキレバーも
塗装しようと思ってたのですが…


ゲンジツ逃避で、少しタッチアップしました。
塗装がはがれてるとこや、以前ぶつけた底面のサビが浮き出たとこなど。


そしてどうしようかと悩んでましたが、結局誘惑には勝てずばらしてみました。
c0070111_221530100.jpg

c0070111_22155421.jpg

c0070111_22161086.jpg

5速ミッションが壊れて部品取りと交換して、放置してあったミッションです。
部品取りのミッション、ドライブシャフトは細いのがついていて、
しかも片側山がやばいです。

ドライブシャフトはこっちのが太いし山もちゃんとあります。
これが欲しかったんです。
組めるのかどうかは置いておいて、とりあえずばらしてみたかったと。
後先は考えていません。。
しばらく部屋に放置して眺めてます。


なところで今日の作業は終了。
すべてが中途半端なまま終わってしまいました。

ドライブシャフトを外したミッション。
おそらくこいつはしばらくこのまま放置です。
c0070111_22203040.jpg

[PR]
by casals_500 | 2008-11-06 22:35 | お手入れ
<< POR15でぬりぬり そろそろ >>